私たちは、お客様と目標を共有し、ともに歩むことが大きな成果の実現へとつながると確信しています。そのため、まずご施設・病院様それぞれにとっての目標を理解することから始めます。「入居者に対する毎日のケアの流れをもっとスムーズにしたい」、「効率やコストを改善したい」など、施設ごとのご要望に応え、それぞれのニーズに即したソリューションをご提案し実践を支えるパートナーとして、お取組みいたします。
サポート開始の流れ
効果的効率的なケアの流れの構築を通した考えるケアの基盤作り、そして全体の標準化をしながら個の最適を考え、次の行き先に最適につないでいく。そのようなケアのお手伝いにTENAアドバイザーがともに取り組ませていただきます。ご利用者一人ひとりのニーズに合わせた製品をご使用いただくことで、ご利用者が常に安心と快適さを得られるように確かなサポートを行います。製品の使い方や、チームでコンチネンスケアに取り組むためのガイドなど、オリジナルツールを活用し段階的に進めます。
継続的なサポート
私たちが最も重視するのは、お客様の目標達成をサポートすることです。そこで、TENAを活用いただきどのような成果をもたらしているのか、コンチネンスケアのチーム活動を通してチームの主体性がどれくらい発揮されているのかなど、目標達成度や人・組織力の変化をTENA独自の評価ツールを用いて見える化します。